
 --.--.-- --:-- 

ゾロ目キタ━(゚∀゚ )━!!

 2006.05.29 19:28 
20060529182627.jpg
やっとレベうpしましたv(・∀・。) ピィーチュ!!
111レベです☆v(´・ω・`)v
最近狩りせずにビシャスしヵしてません(ノ∀`)


昨日のビシャスです
一昨日SDTに失敗したので今日こそゎと気合入れてLet's try

20060529191608.jpg
成功するよぅにおまじないの(◯・з)(ε・○)チュ (蹴

ところが・・・


20060529191654.jpg
やっちゃった(。´Д⊂)
スキル解除~⇒爆弾接触 * ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ほんと・・・ゴメンなさいでしたorz



【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
やっと43レベになってレイスで吸えるようになりましt(
かっちゃん(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします(マテ
20060529192257.jpg


ハジメしゃんに教えてもらったルパダンゎかちゃんと一緒だとめちゃウマーでした☆
もぅちょっと早く気づくんだった(ノ∀`)

今日ゎSゴレ行ってみよぅと思いま~すヽ(・∀・)ノ


それでゎメポInしてきま~っす
でゎ|゚∀゚)ノ)))) マタネ |)≡サッ

comment

(・∀  翡翠 #- URL

いろいろとリンクつないで見たらたどり着いてしまいました(((

  てん #- URL

111゚。☆゚才×〒"├゚。☆゚ヾ(´ェ`*)
もうすぐ120だね!
そのときはお祝いしに行く(*´・д・)(・д・`*)ネー

  INTちゃん #- URL

[壁]□ ̄;)見つかっちゃった
つまらなぃですが・・・ヨロチク>茶さん


ありがとぉ☆
120・・・今年中にゎ(゚∀。)>天サン
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/55-4d104ce4
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

