
 --.--.-- --:-- 

2日分デス

 2006.05.31 22:49 
ちと更新サボっちゃぃました (:D| ̄|_
昨日も寝たのが3時ヽ(゚∀。)ノウェ  もぅ眠くて②(ノ∀`)タハー 
睡眠不足ゎ更新㊥デースv(・∀・。)

でゎ29日のメポ~
かちゃん&ハジメしゃん&茶さんとビシャスしました
20060531225134.jpg

一回目・・・茶さんがお墓(´;ω;`)
HPMP1の時に爆弾接触でしたね。 ヒール間に合わなくてゴメンね

二回目ゎ全員で撃破できました☆
20060531225746.jpg

20060531225803.jpg
ドロポゎ1、2回とも装備アイテム何も無し(*・ε・*) ムー
いつになったらマギコ出してくれるんだYO(*・ε・*) ムー



30日のメポ~
まずDKちゃんでInして、かちゃんが親分で墓祭りしてるとの連絡が入り
見学しに裏3へ行ったら・・・
20060531222034.jpg
イキナリ親分に後から抱き付かれました・・・(´;ω;`)


その後 かちゃんが銀スラの包みをゲットしたらしくて
開けてくれました☆
20060531222458.jpg

20060531223023.jpg
ヵゎぃーけど・・・ヌッコロしました^-^


ドロポです↓
20060531223145.jpg
ドロポゎスチールメイル♪

かちゃんから頂いて装備してみると・・・


20060531223606.jpg
DKちゃんnicebodyでした(*´艸`*)


DKちゃんで遊んだ後、メインのINTちゃんへ☆
20060531224344.jpg
_| ̄|(、ン、)ノ


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/57-39d2c5e6
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

