
 --.--.-- --:-- 

6月スタート☆

 2006.06.01 18:07 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
今日から6月ですね^-^ 
リアルもメポも気持ち入れ替えてがんばって行こうと思います

今月ゎサボらず更新するぞー!!!



さて昨日のメイポです(σ`・ω・)σ

ホントゎ薬なくて出来なかったんだけど かちゃんに露とエリクサ買ってもらい
2人で倒すことが出来ました;w;
20060601174721.jpg

20060601174731.jpg
最近2人だと死んでばっかだったので終わった後の達成感がなんとも言えなかったです><b
ありがとう かちゃん(*´ェ`*)ポッ

ビシャスばっかやってるとメルが激ヤヴァになってしまぃ
かちゃんから貢がれてばっかもアレなんで(オイ
昨日ゎゾンビで黒字狩りしてきました^-^
って言っても、1時間も狩ってませんがorz
久しぶりに言ったゾンビゎ楽しかった(*´ェ`*)ポッ
20060601175758.jpg
52レベ時代からお世話になったゾンビさん
いちゃんのヒールもこんなにパワーアップしましたよ;


でゎ次
【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
昨日ゎ一人の時間が多かったのでエルナスへ行ってきました☆
DKちゃんの標的になったのがモコモコモッコリもこみち
20060601180248.jpg
まだMISSが出るけど ウマーイ><



調子に乗って狩ってると・・・


20060601180343.jpg
でっかくなちゃった(´;ω;`)ウッ…
倒せないので仕方なくCH変えましたょ(´つω・`)シュン
いつかヌッコロしてやる(*・ε・*) ムー

しばらくしてレベうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20060601180614.jpg
只今46レベです☆
マゾ期到来ヽ(゚∀。)ノウェ


でゎ今からメポInしてきます壁])≡サッ

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/58-1c492277
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

