スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

_ノフ○

 2006.06.02 00:02 
今日パッチでしたね
SS撮れてませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

新MAPもいろ②と増えててさっそく海中の新敵を見に行ってきました
海中の新敵ゎ85レベ↑なので、それなりに強いし経験値も多かったですね^-^
INTちゃん鮫に3回くらいヌッコロされて経験値0になっちゃったよ・・・
青い鮫ゎスキル解除してくるから厄介((=゚Д゚=)ノダァー!

んで、今回の目玉・・・巨大魚アイボンの棲家にたどり着けたものの、見るコト出来ませんでした(。´Д⊂)
10時間沸きとかって噂だけど、ネクソンってどして一部の人しか出来ないような設定するんだろ・・・
パパシュにしろ姐御にしろ・・・
ビシャスみたぃにしたらいいのに(*・ε・*) ムー
また明日でも新MAP探検してみようと思います☆



ぇと・・・今日唯一SS撮れてたのがありました((



これデス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓
20060601235148.jpg
NAさんに・・・おしり叩かれてるINTちゃん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
どぅして叩かれてるんだろ・・・
忘れちったヽ(゚∀。)ノ

その後 陽貴とD子行って BP行って落ちました
なんか今日ゎいろ②疲れちゃった
おしまぃ゚.:。+マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
スポンサーサイト

comment

鞭のせいだよ  twinsNA #- URL

じょお~~様って呼んでっていたのに呼ばなかったから
女王様の血が鞭を振るわせたんだな~~きっと
鞭を持たないとやさしいお姉さまで~~す

NAは・・・  twinsM #- URL

はい、NAはと~~~~てもやさしいです。
痛い。
こころからやさしいと思います。
痛い。
じょうお~~~さま、ちゃんと褒めたたえたのに、なぜムチうちの刑?
ムチで打たないで!!
(うそです。)

  INTちゃん #- URL

じょ・・じょお~さまぁ~
あの時の痛みゎ忘れません ハァハァ(蹴

Mさん・・・
がんばってくださぃ(ぁ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/59-9b884d00
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

