
 --.--.-- --:-- 

う~ん(/-_-\)

 2006.03.27 16:41 
更新する時間もネタもあるのにサボってました(。´Д⊂)
タブン今日ヵらゎちゃんと更新すry         がんばる(p`・ω・´q)

んと、最近のメイポゎと言うと、かっちゃんと2人っきりってコトが多いです。(ハィ   
ビシャスも2人だけがイイそぅで・・・
         20060328144019.jpg

20060328144649.jpg 20060328144737.jpg

                                    ラボラボで撃破してます( 
休憩挟みながら約1時間40分くらぃかかってますね。 ホントにご苦労様です(*_ _)
2人だと少し余裕ができ、今まで曖昧だったスロー時のビシャスの動きも把握するコトができました。
少しでも快適に戦闘してもらぅ為に早めの対処を心がけていきたぃです^-^
いちゃんもっと頑張るじぇ!



                     
  


 

そだっ!∑
先日 お友達のあちゃん&あくんカポーが3次転職されましたパチ☆pq′▽`)(′▽`pq☆パチ

20060328170004.jpg   20060328170033.jpg
あちゃん⇒ハーミット          あくん⇒プリースト
 
転職ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これヵらも がんばってくださぃd(゜ー゜*)ネッ!!! 
 

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/6-52988824
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

