
 --.--.-- --:-- 

BPPT

 2006.06.04 19:31 
昨日のBPPTの皆さん
20060604190811.jpg
本日のBPPTの皆さん
BPPT2.jpg
PTに参加して頂いてありがとうございました☆

最近、相方が斬り育成し始めたので、一緒にBPPTに参加させてもらってます
レベ差があるので吸ってしまうコトがすごく気なったけど、その分PTに貢献出来る様に補助がんばろうと思ってます;

陽貴ゎ今日レベUpして99歳><
今日ヵ明日中にゎ100歳です☆
"p(・ω・*q)ガンバレィ!!
20060604191916.jpg
Mシフってスゴイですね;
下ジャンプメル爆してる所を撮ったつもりなんだけど
分かり辛いですね(._・)ノ
またこっそり撮ってUpします^-^


それにしても斬りってカッコ(*゚∀゚)ィィ!
ちょっとだけ斬りを育ててみようかなんて思ったINTちゃんでした(ノω`*)ノ゙



かっちゃんからのプレゼント
20060604192803.jpg
ありがとうございました(*_ _)ペコリ


comment

  てん #- URL

斑鳩さんサブもうすぐ100とか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
廃人すぎる><、
その廃人さんに付き合っているINTちゃんも廃人><、
仲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  INTちゃん #- URL

廃人カポーだぁ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ぃ!!
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/61-75941ae3
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

