
 --.--.-- --:-- 

( ノД`)

 2006.06.07 19:38 
今日一日すごく暑かったですね・・・( ノД`)暑ぃの嫌ぃ
だけど・・・
こんな日ゎビールがめっちゃウマイ(*゚∀゚)bですよねぇ・・(ぁ


でゎ昨日のメポです☆
昨日もBPPTしました。
BPPT.jpg


やっとゾロ目脱出しました(。´Д⊂)
20060607193040.jpg
ってかドルクちゃん(。゚Д゚)つぇぇぇえ 
クルセすごぃですね(*´ェ`*)ポッ

ドロポ分けて頂きました(。´Д⊂)
20060607193751.jpg
ありがとうございました




【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
ジョイントゴーレム狩ってみました(*´艸`*)ムププー
まだMISSが出るのであまり美味しくなかったけど、ドロポ狙いでがんばりましたYO☆
DK.jpg


堰月刀をずっと50装備だと思ってたので・・・

闇スノ強化してみたら
20060608004813.jpg
イイ感じになってしまぃ・・・


ここでもぅ一枚30%成功させたくて






貼っちゃいましたYO!







20060608005314.jpg


(|||´Д`|||)


メイン武器無くなっちゃいました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


このくらぃの堰月刀欲しいなぁ~
20060608005655.jpg
30%6回とヵ_ノフ○

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/64-2bae2986
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

