
 --.--.-- --:-- 

クルクルヽ(`・ω・´)(・´ )(´ )( )( ´)( ´・)(´・ω・`)ノ サミチィ・・・

 2006.06.08 01:24 
今日もBPPTしましたよ
20060608010306.jpg

いちゃんサクTIMEじゃなかったけど、がんばった(`・ω・´)



がんばったご褒美に・・・


20060608011052.jpg
貢がれました(。´Д⊂)
こんなの貰えないデス・・・
陽貴が激貧になった時の為に大事に預かっておきます(。´Д⊂)



BPPT終わって一回だけビシャスしました
結果ゎ・・・
20060608011621.jpg
装備なし!
ビシャスのケチぃぃいいいいいいい

みんな強い人達で最初に1名落ちちゃった後、
戦闘員3人プリ1人であっと言う間に終わりました。
ありがとうございました(*_ _)

でゎ 今日ゎここまで
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



comment

  かっちゃん #- URL

あげるってば・・・
貰ってねb
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/65-04295df9
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

