
 --.--.-- --:-- 

初バトンだぁー((=゚Д゚=)ノ

 2006.06.10 11:00 
すごく遅くなったけど、ひびのんからのバトンやっちゃぃました。
ってか、ハジメしゃんからも同じバトンがΣ(´□` ) ハゥ
バトンどぅもありがとさんです♪

ってか、これ長いよ(|||´Д`|||)


★最近のマイブーム

 二度寝(ノ∀`)
 止めれませんorz
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 
 高い物:父の日のプレゼント  17000円
 安い物:コロちゃんコロッケ  50円


★最近ショックだったこと
 
 右手の薬指に小さなィボ出来た。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
 昨日 家で(''


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 
 PC詳しくなりたぃ(il´・ェ・`)


★ボーナスの使い道はどうしますか?
 
 貰ってみなぃとな・・・(
 
★年末年始の予定は?
 
 まだ未定

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
 読まなぃからありません(´;ω;`)


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 
 なんと見事な平城京とヵ
 

★今年を表す漢字を一つ!
 
 克 (*´ェ`*)ポッ


★お国自慢を一つ
 
 金鯱?


★何歳ですか?
 
 精神年齢が低すぎる為、
 恥ずかしくて答えられません( ^ω^)
  
 
★好きな色は?
 
 緑 

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

 十代に戻れる魔法が欲しい(*゚∀゚)


★好きな芸人は?
 
  ぱっしょん屋良(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
  次課長も好き


★他愛のないこと
 
 今日一日ゴロゴロしてやる(`・ω・´)


★身長は何cmですか?
 
 163cm


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 
 かっちゃん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


★去年やり残したことはありますか?
 
 ありすぎて分かりませんorz


★今、食べたいものはなんですか?
 
 お好み焼き♪


★寝る前に必ずすることは?
 
 おやすみの(◯・з)(ε・○)チュ☆


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
 
 素直で可愛い子になるぞ!((


★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 
 いつもありがとう


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 
 かっちゃん(*´ェ`*)ポッ
 あんなコトやこんなコトしてやる(*゚∀゚)ニヤニヤ


★今、何時ですか?
 
 11:00

★好きなゲームは?
 
 メイポ しヵ知らない( ^ω^)


★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 
 貼ってません


★ストレス発散法は?
 
 衝動買い((( ;゚Д゚)))


★バトン回してくれた方にメッセージ!
 
 遅くなってゴメンね(。´Д⊂) >ひびのん
 
 朝ハジメ>夜オワリ イミフごめん;;
 
★世界中で一番大切なものは?
 
 愛でしょ


★当たってる!!って思った占いの結果
 
 最近やってなぃからわかんなぃYO


★北朝鮮をどうおもいますか?
 
 難い・・・


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 
 人の名前間違えて呼んじゃった(|||´Д`|||)


★愛って何ですか?
 
 永遠・・・


★神ってなんですか?
 
 全知全能


★得意料理はなんですか?
 
 手抜き料理(*´艸`*)


★あなたの取り柄は?
 
 σ(*・д・`)アタシに取り柄あるのかな? 
 

★子供の頃の夢は?
 
 パン屋さん(*´ェ`*)ポッ


★自分の前世はなんだと思いますか?
 
 なんだろ・・・(”


★今一番欲しいものは?
 
 かっちゃんとの時間(*´艸`*)


★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 
 ドM・・・(


★一番最近送ったメールの内容は? 
 
 おはよ~(*´・3・)チュー


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 
 温泉(*゚∀゚)ニヤニヤ


★明日何する?
 
 メポる(ノ∀`)

★去年の自分に一言
 
 何してんだYO!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 
 硬直するー(カキン

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 
 わぉw(゜o゜)w

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 
 愛する人と一緒に居ますb


★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
   
  σ(*・д・`)アタシの美乳b

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 
  やり直すんだったら生まれる前
  

★小さい頃から持ってるモノは何?
 
  両親の愛情(ノ∀`)

★このバトン長くね?
 
 なげぇーYO

★このバトンを5人にまわしてください★

 5人分の意を込めて・・・
 あちゃんへ(=゚ω゚)ノ
 あちゃん見てたらやってね(。´Д⊂)

 

comment

  かっちゃん #- URL

突込み所満載すぎて・・・orz
とりあえず美じゃなくて微でそ・・・(

  てん #- URL

バトン廻したからやってね!

  朝ハジメ #iqhSIKS2 URL

同時に同じバトン来ることあるんだ~(

  ひびのん #I536a.XY URL

ひんny ゲフン 美乳みてみたい(*´∀`*)w
長いのにやってくれてありがとうですよ(ノД`)
まぁ、別にスルーしてもよかったんだけd(マテ
今度は短いの送るね!(((((

  INTちゃん #- URL

微× 美なの!>かちゃn
バトンせんきゅー☆ >てんs
ヤクザと一緒にいちゃんも回ってたんだけど、気づかずにやってなかったの>ハジメしゃん

ひんny(*・ε・*) ムー
遅くなってゴメンネ; 周ってるの気付かなかったorz
短めの+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ>ひびのん
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/67-26487a86
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

