
 --.--.-- --:-- 

(*゚ー゚)(゚ー゚*)

 2006.06.09 23:00 
斑鳩にカポリン貰ってから3ヶ月が経ちました

20060611132837.jpg



(´つω・`)シュン


『いちゃんが80レベになったらカポリンしよ』って言われて
必死で80レベにしたの思い出すなぁ・・・・
20060611133406.jpg


3ヶ月前の斑鳩とINTちゃん☆
初ビシャス戦行く前にカポリンしたんだよね^-^
20060611133513.jpg




そしてこれから
20060611134044.jpg
いっぱいケンカもするだろぅけどこれからも宜しく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

eroカポー INTちゃん&斑鳩4ヶ月目突入~(
20060611134030.jpg





そして今日ゎINTちゃんのFLが増えました^-^
あの人が楓デビューしてくれました(*´艸`*)ムププー
只今11レベのローグだけど、一ヶ月後にゎハーミットになってるハズ!!
Let's廃人"p(・ω・*q)ガンバレィ!!
20060611135330.jpg



comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/68-9013eafd
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

