
 --.--.-- --:-- 

花粉症&狩り飽き病です

 2006.03.28 18:19 
昨日ゎINしたトコにかっちゃん居て、そのまま金融で狩り狩りモード突入でしたw
最近狩りしてるとすぐに飽きてしまぃます・・・orz
飽きる⇒がんばる⇒イライラする そのせいでかっちゃんにケンカ売りに出たり・・Σ(-∀-;) テヘ
ホント迷惑ないちゃんですね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

D子狩り終了後
20060328175952.jpg
 ↑ジャンプしながらレイって出来るんですねw 昨日初めて発見しました(*・艸・)プッ

まったりお喋りしてました・・・。
突然 他鯖でキャラ作る?って話出たり・・・w
まぁ まだ作ってゎいませんが((

何もすることがなぃのでとりあえず親分へ
20060328180927.jpg
 お墓ドロポー(゚∀゚ノノ゙'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

その後 かっちゃんもお墓ドロポして・・・凹みモードorz
無口になりました・・・(||゚Д゚)


無口なかっちゃんでしたが最後にゎ・・・


20060328181503.jpg
 ログ流しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/7-812ed2d8
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

