
 --.--.-- --:-- 

(ノ`∀´)ノ バトン

 2006.06.12 19:06 
 天sからのバトンやっちゃいました☆
 短くてよかった(*´ェ`*)ポッ


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・○
  3回くらぃ一緒になった時ゎとっても気まずかったよ;
 
2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・×
  パクっていっちゃぃます(*´ェ`*)
  
3.ポッキーをプリッツにする・・・×
  そんなエロィ食べ方しませn(;・3・)~♪ 
 
4.とんがりコーンを指にはめる・・・○
  つぃ・・・嵌めたくなります(*゚∀゚)
 
5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・×
  絶対しなぃw やっちゃう人どんまぃ(*>ω<)
  
6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・○
  それで友にイタ電しちゃぃますb
 
7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・×
  家のインターホンで『もしも~し』って出てしまぅ癖が未だに治りません;
   
8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・×
  ( ノД`)浮かびません

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・×
  イタズラでお金入れたら、おしるこ(HOT)が出て来たコトあります;
  ったく誰だよ!おしるこの所にテープ貼った奴(PД´q)・゚・
  
10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
  ○⇒3つ   3人ですね(*゚∀゚)
   でゎ・・・ハジメしゃん 
        ひびのん
        あちゃんでb
   ネタ切れの時でもやってくださぃ(・∀・)
   
   


  

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/70-cfd431c2
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

