
 --.--.-- --:-- 

(・ω-○)⌒☆

 2006.06.14 18:43 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
暑さで溶けかかってるINTちゃんです(ノ∀`)
ヵゎぇーテンプレ見つけたので変えてみました^-^

でゎ昨日のメイポです(ノ*・ω・)ノ

初めてゴーレムの森で狩りしましたヽ(・∀・)ノ
人気の狩場だからなか②空いてないんですよね;
1chから探して・・・諦めモードで18chへ!
 
おぉΣ(`・ω・屮)屮
空いてたました(ノ∀`) 諦めなくて良かった(*´ェ`*)ポッ
どんなモノかと、狩ってみたら





!Σ( ̄□ ̄;)






20060614180153.jpg
土シュリどろぽしちゃったYO

なんちゅーか・・・ここウメェー(。´Д⊂)
沸き異常だし(。´Д⊂)
ドロポいいし(。´Д⊂)
また来るぞっと・・・
20060614175938.jpg

60%ほど稼いだ所で癒し君とゾンビでデート(*´ェ`*)ポッ
53レベになりました
20060614180712.jpg
ゴレの森出来てから死森の人口も減りましたね^-^


レベUp後ゎメインで陽貴とBPPTへ(ノ*・ω・)ノ

INTちゃん113レベになりましたヽ(・∀・)ノ (SS撮り忘れorz
BPPTの皆さんありがとうございました&お疲れ様でした☆

その後ゎ陽貴と海中デート(*´ェ`*)ポッ
2人のお気に入りのハゲハゼと遊びましたヾ(*`∀´*)ゞ
20060614181149.jpg
コレ↑面白いですよね(′ー`*)
薄っすらだけど陽貴レベUpパチ☆pq′▽`)(′▽`pq☆パチ
103レベヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも一緒に頑張ろうねb





でゎ本日のドロポ
20060614184024.jpg
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!



comment

  てん #- URL

おお!DKちゃん順調に育ってる(´ω`*)ネェー
てか、バトン答えてくれてありがとねw(遅
っということで?あいつバトンもらっていきま!
明日にでもやりま!><

今度デートね^^

  INTちゃん #- URL

DKちゃんゎ超まったりで育ててるよ(ノω`*)ノ゙
デート(*´ェ`*)ポッ (ハァハァ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/74-b4763ed1
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

