
 --.--.-- --:-- 

ササっと更新

 2006.06.15 20:39 
昨日のBPPTです^-^
何度か一緒になった人も居て楽しかったです☆
20060615201542.jpg

ドロポ
20060615203517.jpg
死森でのドロポと賊鎧↑ゎかっちゃんからの頂き物です
ありがとう^^



FLしてくれてる人へ
BPPTしてる時ゎ頻繁にショップ移動してるので、ログが見えなかったり
挨拶が出来なかったりしますorz
もし挨拶出来てなかったらごめんね(*_ _)




BP終了後
久しぶりにビシャスにいきました^-^
ビシャスするって言っても戦闘員さんを集めるのに大変なんです;
137DKと113プリ いつも2人で人探し㊥です(。´Д⊂) 誰か居ないかなぁ・・・


拡声器で募集して来て頂いた皆さんです
5人PTだったけど、強い人ばかりで・・・・
あっという間に終わりました。
短時間で済むと薬の消費が少なくて(・∀・)イイ!!
20060615202420.jpg
PTに参加して頂いてありがとうございました^-^



ドロポゎこちら↓
20060615203128.jpg      20060615203155.jpg


いつになったらマギコ出るんだろぉ・・・(*・ε・*) ムー
最近ビシャスどろぽ少なすぎ(*・ε・*) ムー




comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/75-01cbe6a4
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

