
 --.--.-- --:-- 

放置プレイゎ慣れました

 2006.06.16 00:00 
(´;ω;`)ウッ…


今日ゎかちゃんに放置プレイされました
今もまだショップから戻って来ないよ(。´Д⊂)
きっと疲れてるんだろね。
戻ってきたら温かくおはよぅって言ってあげよぅっと(*´ェ`*)


かちゃんが熟睡してる間、一人で狩りしてるとィボ②を持った幽霊が出現(ノ∀`)
20060616015342.jpg
あちゃんが来てくれました(*´ェ`*)ポッ
三角巾似合ってますd(゜ー゜*)ネッ!!!

サブでも愛用してます(*´艸`*)
20060616015352.jpg



あちゃんサブとルパダン行ってレベうp♪
20060616015410.jpg
DKちゃん54レベになりました(ノ∀`)


その後 あくんとも久しぶりに会って遊びました☆
2人のカポリン見るのもホントに久しぶりだよ(´;ω;`)
20060616015431.jpg



最後ゎあちゃんとお風呂に入ってチョメチョメして落ちました
(*´艸`*)ムププー
20060616015449.jpg
あちゃん一緒に居てくれてありがとね
楽しかったYO(*>∀<)


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/76-59af1396
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

