
 --.--.-- --:-- 

|・`ω・)

 2006.06.17 15:01 
昨日ゎBP三昧でした(*´ェ`*)ポッ

最初のPTでゎちょっと困った出来事が・・・(il´・ェ・`)
募集して戦闘員さんが集まったのゎ良かったのですが、狩りが始まってまもなく
一人がご飯ROMに行かれました。
SDT前に行かれたのでSDTくらいにゎ戻って来るかなと思ってたのですが、
・・・・
待つコト1時間半
戻って来ませんでした(。´Д⊂)

戻れない事情があったのかもしれないけど、みんなが待っていたコト忘れて欲しくないですね;


20060617145243.jpg
戦闘員さんからのドロポのお裾分けデス
どうもありがとうございました;w;


20060617202820.jpg
かっちゃんからもドロポ貰いました;
いつもありがとう(´;ω;`)

そして・・・
これも貰っちゃいました(テヘ
20060617203555.jpg
(*/∇\*)



しばらくしてまたBPPTしました☆
今度ゎ身内PT(*´ェ`*)ポッ
4人PTでしたがメチャうま~でした
ドルクちゃん&ハジメしゃんありがとうございました(*_ _)
BPPT2.jpg






あと、あちゃんからひよこスリッパ貰ったよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ありがとう あちゃんチュッ(*ゝз・)ノ^☆
20060617204120.jpg


comment

  てん #- URL

ラブラブすぎwwwwwww

  あやり #- URL

いつでもどこでもドスコイ(DSK

今度おそろスリッパはいてるの見せてね♪

  INTちゃん #- URL

:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*: >てんs

ドスコイ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おそろのスリッパでピヨピヨしよね♪>あちゃn
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/77-452ba5ac
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

