
 --.--.-- --:-- 

(-_-)

 2006.06.18 12:08 
昨日ゎ朝からゴーレムの森に行ってきました
癒し君とレベル離れてたので少しでも追い付いていようとがんばったんです。

がんばり過ぎてお墓もドロポしたり・・・・
20060618113152.jpg


2レベ上げて56レベになりましたよ
20060618113059.jpg
癒し君も56レベだったので、ココでDKちゃん育成ゎ止めました

同じレベルになって満足してたのも束の間
癒し君2レベUpしてて58レベなってた_ノフ○ DKちゃんドマイw


でゎメイン~
昨日もBPPTしました。(SS撮ってませんorz
やってたの約4時間くらいかなぁ・・・
最後のほうゎ疲れが限界に達してて、解散前に抜けてしまいました
途中で抜けてしまって本当に申し訳なかったです。ごめんね(´つω・`)


しばらく休んでビシャス行ってきました
今回ゎBPで一緒だったドルクちゃんとマティスさんも一緒♪
DK1 クルセ2 プリ1のPT
20060618113221.jpg
みんな強い人達なので早く終わりましたよ^-^
戦士のみのPTも新鮮でよかったなぁ~
補助もやり易かったです。



一回戦終わっていちゃんレベUp
114レベになりました。
ドロポゎ2回とも何も装備出ませんでした;w;
20060618113231.jpg

20060618113253.jpg


2回戦の途中で意識途切れたりして、スロー何度か見過ごしてしまってたりで・・orz  
今回も良い補助してなかったなぁ・・・
ごめんね(´つω・`)


でゎ本日のドロポ
20060618135837.jpg   20060618135912.jpg
隠れて墓出すのも上手くなったINTちゃんでした
* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌



なんか嫌になっちゃった_ノフ○

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/78-a160d43c
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

