
 --.--.-- --:-- 

(*´ェ`*)ポッ

 2006.06.19 19:34 
昨日もBPPTに入れてもらいました。
PT終了後にちょっとした雑談があって、その時に戦闘員さんから
褒め言葉を頂きました*・゚(´っω・。)゚・*
プリやってて良かったなって久しぶりに実感しました;
本当にありがとうございました(*_ _)
自分が入る事で効率悪くさせてるって卑屈になってた部分あったけど
これからも最高の補助出来るようにがんばっていこうと思います。
また宜しくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!!!

雑談後ビシャスへ
20060619022310.jpg
ぇと・・・
かっちゃんが片手に持ってるモノゎ茶さんからのプレゼントで・・・
ビシャス前にこんなコト言われました (ワクワク

かちゃんに変なモノ持たせないでください>茶さん(*・ε・*) ムー

なんちゅーか・・・

イボイボでハァハァしちゃったせぃか・・・

20060619022340.jpg
逝っちゃったYO!!!

でも二回目ゎドルクちゃん&ハミさんがお墓になったけど
無事最後まで生き残れました;
20060619022403.jpg
ドロポゎ何もナーーーーーーーシ





本日のeros
20060619022423.jpg
イボの数少なぃよ;;

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/79-87fd63d4
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

