
 --.--.-- --:-- 

タイトルが思ぃつきません!

 2006.03.29 20:42 
寒ぃって思ってたら雪降ってたょ(ノ∀`)タハー  少しだヶどね((
気温の変化激しすぎですw

昨日のメィポ
INして一時間くらぃ駐車場PTに入れてもらぃました
時間内にいちゃんレベUpヽ(・∀・)ノ  95レベになりました^-^

最近補助するコトの楽しさを実感してます(ぇ
まぁ ぃろぃろあるけどプリって言う職業楽しいですょ♪ (ハィ

しばらくしてかっちゃんがIN
でもぃっもと違ってお疲れモード(。´Д⊂)
今日ゎ早めに寝るってコトで日にちが変わる前にログアウトしちゃぃました(´・ω・`)
ログ流しゎしっかりやって落ちる人です
20060329202018.jpg
ログ流しゎ禁止されてますYO

その後 狩りする気もなく・・・ ブラブラと(
20060329202536.jpg
 廃猫カポーの邪魔しに行ったり

  ・・・・・

退屈なので強化してみたり

20060329203213.jpg
 
はぃっ♪ 闇ー☆
強化した物ゎ体力鎧㊤でした(*・艸・)プッ
気分が(´・ω・`)ショボーン←の時ゎ強化しちゃダメね(
でゎ 今日ゎここまで><
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

comment

ドマ;;  twinsNA #HfMzn2gY URL

強化乙~~^^
Mもよく強化して闇ってます
特に服の上~~
強化するよりフリマ購入の方が安いかも><
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/8-98f24b2f
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

