
 --.--.-- --:-- 

陽貴とビシャス☆

 2006.06.22 18:25 
いちゃん昨日レベうpしましたぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
20060622175824.jpg

さすがにもぅかっちゃんとBPPTするのにゎ気が引けるお年頃になりました。
どうしてもプリ欠の時だけサポートしに行こうかと思ってます

で、昨日ゎ一人でGPWに行きました^-^
久しぶりの狩りでワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら狩ってると


20060622180217.jpg
パチ☆pq′▽`)(′▽`pq☆パチ
クレイモア(95)出ました(*´ェ`*)ポッ
これゎもちろん 日頃お世話になってるかっちゃんへのプレゼントだぁー
って思ってたら・・・・


20060622180440.jpg
かちゃんからもプレゼント貰いましたorz
ってかもちろん大事に預かってるだけですよ(*´σー`*)


ドロポゎクレイモアの他にも・・・・
こんな素敵なお墓落としたり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
20060622180913.jpg

20060622180900.jpg
楽しかったですYO(*´艸`*)ムププー


それから2人でブラブラと海中へワルメンボウ探しに行ったりしたけど、
今回も沸くことなく見れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
どんなモノか一度経験してみたぃな(*´ェ`*)ポッ



ビシャスです^-^
昨日ゎ陽貴と2人で逝ってきました
20060622181719.jpg
おまじないの(*´・3・)(・ε・`*)チューも虚しく・・・


20060622181826.jpg
2回ともお墓でした;

陽貴ゎ一回目、 アサルター後のスキル解除でお墓になったけど
二回目ゎちゃんとコツを掴んだようで、上手く攻撃してました^-^
これからが楽しみですミ☆(*^▽゜)

アサルターで10k出してましたYO(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
20060622182331.jpg


いつか陽貴といちゃんで撃破してみようd(゜ー゜*)ネッ!!!

comment

  てん #- URL

115パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
サブのプリに追いつかれたwww

INTちゃんもう投げ作るしかなくね?!
つーか、投げやろうぜ!('-'*)ウフフ
INTちゃん(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪

  INTちゃん #- URL

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
投げ作ってみよぅかな@@;
てんてんチュッ(*ゝз・)ノ^☆
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/82-14ac0c9a
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

