
 --.--.-- --:-- 

バイキンPTへ

 2006.06.30 01:21 
久しぶりにバイキンPTしました☆

ってかその前にいちゃん顔2に戻りました^-^
20060630004900.jpg

BPPTでゎ大体の補助マスターしたつもりだけど・・・
バイキンでゎあまり経験が無い為、ダメダメでした;
久しぶりにHS切れてるって言われましたよorz
巡回遅くてごめんなさい(´つω・`)シュン
何度も綱から落とされたりで・・・・

これから回数重ねてバイキンの補助もマスターしようと思いますw
いちゃんガンバルぞっ(`・ω・´)


ちなみに・・・HBなしでの巡回ゎキツかったぁ~(。´Д⊂)
お墓ゎ3つも落とすし・・・
殆どMG掛けての巡回の為 赤字ちゃん(*/∇\*)

いちゃんの所持金がステキな事になってました
20060630011751.jpg
ど~するよ これ(*´∀`*)



comment

  朝ハジメ #- URL

あーゴメンね~、バイキンじゃ職気にしない派だから
職考えないで次々呼んでHB無しになっちゃって(
それと、気になった事あるから少し。
オレが底やってた時、いちゃんヒール撃ちっぱなしで
そばにいてくれてたけど、バイキンだったら
ヒール→ブレス&HS→食らってたらもう1回ヒールで
すぐに次の人にかけに行っていいんだよ。
戦士の人達にとってはキツイかもしれないけど
赤字削減よりHS切らさない事が優先だからね(
赤字減らすって意味じゃ、どれだけ効率良い道通って
早く回れるかってのが腕の見せ所かと。
長々と書いちゃったけどバイキン族の意見でした~(

  てん #- URL

顔2のINTちゃん萌え(*ノωノ)キャー

わたしもプリやっていたときがあるので[HS切れてる]とか言われることありました。
言われるとすげぇむかつかない?ww
こっちだって頑張っているのに・・・って思う。

バイキンの巡回はめっちゃ大変だと思う。
ショップ移動もできないしね~;;
HBがないとさらにきついよね(つω・。)うぅぅ…
INTちゃん頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー

  INTちゃん #- URL

>ハジメしゃん
参考にさせてもらぃまーす^-^
経験積まなきゃなぁ・・・;
またバイキン誘ってね 
ご意見ありがとう 頑張るね

>てんてん
HS切れてるって言われると嫌だけど
言ってもらわないと切れてるって分からないんだよね
まぢ・・・バイキンの補助ゎ大変だぁ;
楽しいって思えるくらいマスターしてやる(`・ω・´)
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/85-42fb8791
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

