
 --.--.-- --:-- 

DKちゃん復活~☆

 2006.07.06 16:44 
最近INTちゃんばかりでDKちゃん全然やってませんでした;
昨日ゎDKちゃんにサクチケを投入して新マップの河童さんを狩りに行きました^-^
ホントゎゴレムの森行ったんだけど空いてなかったの(´・ω・`)
でも河童初めて狩ったけどココも鬼沸きでなか②良い感じですねb
ってか河童ヵヮィ~(*´ェ`*)ポッ
なか②楽しかったですYO
20060706030303.jpg


しばらくして癒し君がINして来たので死森で一緒に狩りました^-^
久しぶりのレベUp~
20060706030655.jpg
2レベ上げて58へ(*´艸`*)ムププー
まぢ狩り楽しかったぁ~ヽ(・∀・)ノ
DKちゃんのヤル気↑↑↑になりましたよ~(ノ∀`) 
この調子で3次に行けたらいいな(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



DKちゃんレベうp後ゎメインのINTちゃんへ
INした途端・・・バイキンの王者?ハジメしゃんのログが!



日シュリドロポ




(*・ε・*) ムー これゎお邪魔するしかないってことで
陽貴とハジメしゃんをストカー(`・ω・´)
ソロでまったり狩ってたところにお邪魔してPTするコトに☆
BPでいつもお世話になってるうえぽんサンに先日バイキンPTに入れてもらったハミさん、ハジメしゃんのお友達の弓さんが来てくれました
20060706030729.jpg
↑あずサンとハジメしゃんアバが似てるからカポーみたぃ(ぁ

補助のほぅゎ相変わらず落とされてばかりで・・・
きっと何度かHS切れてただろぅな(´つω・`)シュン ごめんね;

本日のどrp
SS無いけど1墓ヽ(゚∀。)ノ

かちゃんからのプレゼント
20060706030745.jpg
ありがとチュッ(*ゝз・)ノ^☆


comment

  朝ハジメ #- URL

ストカしなくてもソロってる時とか少人数の時はいつでも来てくれていいんだじぇー(ぁ
またバイキンやろーねw

  INTちゃん #- URL

日シュリが出そうな時遊びにいくd(゜ー゜*)ネッ!!!
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/87-2d0f6338
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

