
 --.--.-- --:-- 

unkプリです(・ェ・。)

 2006.07.11 20:00 
こんばんわ^-^ 
バテ②のINTちゃんですヽ(゜∀。)ノ
しヵしこの蒸し暑いのなんとヵならないかな・・( -ω-)
ジメジメしてベタベタしてまぢヤダ(ノ`Д´)ノ

だけどこの時期ってビールが美味しいんだよね(*´ェ`*)ポッ
仕事終わってからのビールがなんとも言え無い(*ノ∀`*)ゞ
まぢウマァ~なんだな(′ー`*)



さて昨日のメポです(ノ*・ω・)ノ

初めてお化け提灯を狩りました^-^
いつも河童探しでスルーして通ってたんだけどね
しかしココってドロポがイイらしくて人が多いこと^-^;
短剣30%とヵ落とすらしいですね(*・д・*)
どうりで短剣書が安くなったハズだw

ってヵこいつベロンって舐めるんですけど・・・(ー’д`ー;)キモス
20060711173431.jpg


昨日の収穫~
20060711024518.jpg




INTちゃんでゎ陽貴&ハジメしゃん やまりんサン達とバイキンPT
その後 バイキンPTのメンバーでLet'sビシャス(ノ*・ω・)ノ
20060711024332.jpg




なんでヵね・・・
2回とも解体直前で墓落としましたorz
20060711024402.jpg


20060711024416.jpg

σ(*・д・`)アタシゎunkプリです
最近 墓ってばかりだぁ・・・orz
まぢ みんなゴメンなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン




↓どっちがいいですか?;

①          ②
20060711024440.jpg     20060711024448.jpg


②にしたらダメ出しされたの;;
頭巾キャップそんなに似合わないかなぁ・・・(*・ε・*)

comment

  茶 #- URL

あれ・・・・俺は2の方が好きですYO(((((

  INTちゃん #- URL

よかった^-^b

  いかるん #- URL

ano・・・あの・・・
・・・・・・・・・・


まぁいいか・・・(-_-)

  ひびのん #I536a.XY URL

おめめが隠れてますよお嬢さん(
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/94-3338cc5c
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

