
 --.--.-- --:-- 

初心に返って・・・

 2006.07.27 02:08 
更新しまっす
ってか書いてたけど更新せずに何度も消してましたorz


不定期だけどまたがんばって更新していくので
宜しくお願いします;;




最近の私はとっても心の狭い人間だったと思います;
自分の事しか見てなかったし、相手もきっとそう思ってるとか
勝手に決め付けてたり・・・orz
まぁとにかく最悪な状態でした




18日・・・
抑えてたモノがドカーンって爆発してしまい、
かっちゃんに酷いコトを言ってしまいました。

終わりにする、 全て消す・・・って。

出来もしない事をその場の感情に任せてしまいました。


いつもなら長くても一日以内にゴメンなさいって素直に謝るコトが出来たのに、今回は少し時間がかかった。
そのせいで全て消えてた・・・
ギルドが解体されたのは私のせいです

本当に・・・ごめんなさい。





離れて初めて思い知らされる事って大きいですね



またいつもの様に2日に1回は喧嘩していくだろうけど
今度こそは、しっかりと付いて行こうと思います
心配かけてゴメンなさい
迷惑かけて本当にゴメンなさい


初心に返って・・・
20060722120130.jpg



この頃の様に真っ直ぐな心で
10004427786_s.jpg


かっちゃんと共にメイポを楽しんで行こうと思います
20060722120117.jpg


SS.jpg



いちゃんにとってかっちゃんは


偉大だぁー((=゚Д゚=)ノ 

comment

  twinsNA #- URL

いちゃん~何があったか良く分かんないけど、いつもいちゃん達の喧嘩って犬も食わない奴ね~って思ってました。仲良しの証ってね。
今回もちゃんと話し合えば大丈夫だよ~^^b
旦那といちゃんがいつも仲良しでありますよう~~に祈ってるね!

  いちゃん #- URL

ありがとう(´つω・`)
NAさん大好き(*´ェ`*)ポッ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/98-a7e26a5c
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

